応援コメント

第126話 「頑張った」という言葉」への応援コメント

  • いよっしゃーーーー!!
    (机ドンっ!)

  • ツッシャア!コレは熱い!

  • ヤミディレですら習得出来なかった魔呼吸を弟子のアースが習得、これ程喜ばしいことは無いな。

  • うお

  • トレイナの言葉は重いからこそ滅多に褒めないんだよな。いつか思いっきりアースの事を褒めて欲しい

  • あかん…胸が熱くなってつかえる。゚(゚´Д`゚)゚。

  • アース頑張ったなぁ
    そしてあのクソ雌豚共は海に沈めてこよう

  • うわあああああ
    頑張ったって言ってやりたい

  • アース「うわあああ水だああああ水だ水!!」
    サディス「渇き切った身体に冷たい水は毒だとうんぬんかんぬん」
    アース「ありがとうサディスうんぬんかんぬん」

    そして大会当日、アースはマチョウさんの強烈なテンプルへのフック、倒れた際に後頭部を強打したことによる脳内出血で逝ってしまった……

  • 力石!

  • これは泣ける

  • トレイナを裏切りたくないとまた走り出すシーン、涙が出ました。ありがとうございます。