応援コメント

第124話 汗」への応援コメント

  • 水抜きはキツイよな。トラウマになるレベル。

  • 片手で数えられる程度?
    いやいやアースさんや俺の記憶だと水分取らないと3日で死ぬ筈なんですが?

  • 師弟の絆それだけでない、アースの強靭な精神力によって出来てるのか。改めてアースの精神力には驚かされるな

  • トレイナを信用してるからこそだな


  • 編集済

    きっついんですよねー、水分カット減量。
    乾燥肌なのに肌がカサカサなもんだから、かきむしってしまい血だらけになった思い出。

  • 本当にボクシングの世界ですねぇ…


  • 編集済

    よいこの皆は真似したらあかんよ♪
    地球人は72時間以降生存率下がる原因やし
    断食は慣れてくれば三週間はいけた(実体験
    減水は断食中夏場に1日2㍑制限で
    2日で思考短絡、三日目に運転中意識瞬断
    減量ボクサーって人間やめてるわw

  • ここまで追い込まれていても師匠の言うことを素直に聞けるほどに、2人の絆を感じさせてきてとても良い

  • はじめまして!独創的でこの小説すごーく好きです!

    主人公と大魔王の掛け合いが最高だし、修行の細部までのこだわりは職人技、それだけに戦闘シーンでの成長ぶりは感動的です♪

    それにサディスとクロンがとにかく可愛くて・・・!!

    自分もこんな熱い小説が書きたい!と思ってしまいます(笑)

    まだ途中ですが最後まで読み進めようと思うので執筆頑張ってください!応援しています!!

    レビューも書きました。出来るだけ魅力を伝えたつもりですが伝わって無かったらすいません!