応援コメント

第90話 幕間(暗黒戦乙女)」への応援コメント

  • 魔呼吸!?それは一体ナンナンダー(2週目)

  • 分かりやすいネーミングセンス笑

  • ↓それな。

  • 呪文……呪文のネーミングセンスよ!!

  • あにきぃ

  • 鉄オタが喚いてる😭

  • (。-∀-)コイツの勘違いも大概だな

    【トレイナ】がいつそれを望んだ??

    そんな【妄執】に固執して痛い目合うがオチだぞ

  • ほんま何度目になるかわからんコメント…
    ネーミングセンス最高(*≧∇≦)ノ

  • いやそれスピード遅くない?博多から東京まで1日でつかないよ?w

  • 長距離移動には新幹線ですよね。
    結果としてヤミディレに救われましたね。
    流石にブレイクスルーが切れたら、今のアースじゃ逃げ切れない。
    捕まったら十中八九、拷問からの尋問コンボだろうし、ソルジャがアースを見限ってるから帝都民の怒りの捌け口にされかねないし。

  • なるほど、ブロの初恋の相手にして師匠というのは恐らく…


  • 編集済

    青春18切符と新幹線…死角なしだな。あとチカテーツも頼む

  • 大真面目にふざけると回りの視線はこうなるのかぁ

  • 青春18きっぷで新幹線は乗れねーよ💦()

    シリアスなはずなのに爆弾のせいで腹抱えて笑いそう

  • ストーリー自体はシリアスに進んでるんだが…。
    魔法のネーミングと、ちょいちょい出てくるサブキャラの
    ネーミングに笑ってしまうwww

  • だめだ、笑うな…堪えるんだ……って耐えられるわけなかろうが!
    呪文のセンス……!

  • 青春18切符と新幹線www

  • く、くそ、、不覚にも笑ってしまった、、、く、殺せ!!

  • この魔法、より分化して「ジェイアルー・ヒ・ガーシ」とか「ジェイアルー・ト・カーイ」とかならないですかね…w

  • くっ…!
    作者のネーミングセンスがやばすぎる。
    フイタ。

  • > 長距離移動魔法・ジェイアルー

    羨ましい魔法だなぁ〜