応援コメント

第44話 新たな学び」への応援コメント

  • なんとも恐ろしい魔法だ、意思疎通の出来る存在を食うなど精神が持たん

  • 動物の気持ちがねぇ

  • ほんまネーミングセンスがツボにはまる(*≧∇≦)ノ

  • これの野菜verがあったらヴィーガンとか言ってられないだろうな笑

  • ちょ、落差……。

    あと、ムツゴロウさんを現役で知っているのって、最年少何歳くらいなんだろう??

  • 前話の熱さと感動を返せ(笑)

  • 出だしでの時間経過で大爆笑したw

  • 苦しむ魔物の声を言語として聴いちゃったらそら菜食主義になるやろな…

  • バンビーノとムツゴロウさんじゃねえか!!!w

  • 菜食主義者になっちゃうの面白いなw

  • 楽しく読ましてもらってます❗
    これからも頑張ってください❗

  • 2章はこう云う脱した後のありがちな3年後からか〜!と思ったら3時間後かーーーーい