応援コメント

第39話 身勝手」への応援コメント


  • 編集済

    観衆とか来賓席まで2人の会話聞こえるんだ
    結構広そうな会場だけど


  • 編集済

    なんて言うか『無知』ほど罪な物ってないなって、アースは親の技を教えてもらうどころかろくに見る事も出来なかったのに覚えろ!は無茶苦茶だろうって

  • 両親がアースに何も教えていないのに勇者の技を受け継ぐとか、何もしらないリヴァルは楽で良いなぁ

  • 多様性、多様性、、
    受け継ぐなら他の相性いいやつでええやんって話、しかもそんな受け継がせる時間もないって話、

  • アース以外の幼馴染も『勇者の子』という呪縛に囚われていたのかもしれませんね。
    まぁ、アースは継ぐべき親の技を何一つ教えて貰えなかったし、盗むための技も碌に見せてもらえなかったみたいですけどね。

  • 押忍!

  • 申し訳ないけど、勝手に自分の願望を押し付けちゃ駄目だよ。リヴァル自身が身勝手そのものだよ。

  • パパとママは何も教えてくれねぇって言ってやれ!!

  • 会話してないで、闘えよ

  • Thought controu全部掛けたなこのスレイブ以外正常人ないの国。身勝手のは勇者スタンプ掛けたこのスレイブたちでじょ。

  • そもそも教えてねー上に教える気すらないクズ親如きの技を
    受け継げって馬鹿か?解る訳ねーだろ無能共が
    時間作ろうと思えば作れる癖に(キモメイドが連絡した時には来た癖に)あーだこーだ言い訳ばかりで教えてすらいない癖に?
    何をほざいてんだって話だよ

  • 適性がないのにそれを継承することを強制するなんて、ナンセンスではありますよね。別に一子相伝ってわけでもないんだろうし。

  • 技は盗めってことかな?(厳重に見せさえしてないものを)

  • 受け継ぐも何もアース君は両親から何も教えられてない...

  • アツゥイ!!

  • あまりにもアツアツの展開続きで目から汗が……!