応援コメント

第36話 成果」への応援コメント

  • ヒャッハー!燃え上がってきたなぁ!

  • いいんだよこの小説は細かいとこはネタとギャグで!そこで醒めるような百科事典設定大好き連中はゴーホーム!雰囲気で読め!

  • アース、反撃開始だ!

  • 魔天御剣流w使い手は逆刃刀なのかww
    茶目っ気もあるし、何でもできる、ヤミディレが神と崇めていた訳だわ

  • 世界どころか、天地魔界かぃw
    どこまで、ネタまみれなんだ(褒め言葉)

  • 堂々と「俺は俺だ」と宣言!
    本来の彼のコンプレックスを返上は熱いですね

  • きゃ!(///ω///)♡

  • 魔天御剣流…。どこの幕末の人斬りだよ😅
    …いっそリヴァルは、この流派を覚えれば強くなるかな?

  • …何かもうツッコミ処が満載すぎる~

    魔天御剣流って…

    ま、面白ければ良いか~

  • 最初から読み直して楽しませていただいています!
    続きも楽しみです

  • 魔天御剣流ってパクリやんけwww

  • 魔天御剣流は笑うw

  • あちい