応援コメント

第18話 食い違い」への応援コメント


  • 編集済

    なんちゅうか日頃の行いが印象悪すぎて眼中に無いっすよ?

    トレイナさんもなかなかに良い性格してますなぁ😁

  • 姫は眼中に無いのでいくらツンツンしようがアースは振り向かない…悲しいな

  • まあこれだけ伝わってないのならばうまくいかないからねえ……わかるよ、そういうのw


  • 編集済

    アースは鈍感というより、サディス以外の人への興味が薄いという節があります。
    そもそもアースと姫は幼馴染みで最低限の信頼関係があり、普通ならたとえツンツンでも、姫の本心に疑問を持つきっかけはいくらでもあったはずです。
    なのに付き合い浅いのクラスメートでも気づくほど分かりやすい姫の好意に気づかないのは、姫のツンツン言動やアースの青春期コンプレックスというより、アースは姫のこと長年ずっと深く知ろうともしなかった(親父さんのこともそんな感じ)のが一番の原因だと思います。


  • 編集済

    アースをヘタレと言っている人がいるけど、流石に失笑を禁じ得ない(笑)。そもそもアースは姫の好意云々以前に、苦手意識しかないわけだから、姫のツンだけ状態から好意を感じ取れる訳がない。

  • この魔王様も大分正々堂々とした立派な方だが…幽霊状態でなんも出来ん、娯楽にも飢えてるとあらば、この手の事で多少意地悪な考えにもなるか…

  • よしまるって人はいつまでこの勘違いを続けているんだ笑 好きでもないのにヘタレもなんもないよ(*ˊᵕˋ*)

  • 確かにアースも鈍感すぎると思うけど、これは姫様が悪いな。
    思春期真っ最中の男子なんて他人にバカにされたくない、下に見られたくないっていう気持ちがめちゃめちゃ強いのに、姫様にそんなつもりはないんだろうけど普段から見下されてるって思われるような発言とか態度してたらそりゃ自分のこと好きだとか思わんだろうし、仮に気づいたとしてもアースが姫様を好きになることはないだろ

  • このポンコツ+ヘタレな展開は毎回でるのか?

    流石に勘弁だなぁ~

    誰得なんだコレ?

  • 残念すぎるわ

  • どっちもはっきり言葉にしないからめちゃくちゃになっちゃうよぉw

  • 本当に絶妙に笑えて不憫。天才を感じた

  • 人間っておもしれーーw
    2ヶ月後姫の味わう落胆を思うと、まさに愉悦

  • 当日は姫ちゃん泣きそうですね
    意識のズレが良いように直るのか?!