応援コメント

第17話 知る」への応援コメント

  • 実の父より百倍くらい父親らしいことしてるな

  • トレイナという魔王が勇者より好感度高くて脳がバグる

  • ヒイロは本当にアースに何かを教えたことは無いのか

  • 父はほんと息子と会話しないんだなw
    今風に家族より仕事を大切にするタイプwwww
    旅の話でもしろよwww

  • 親父よりも1万倍親父だな。

    ぶっちゃけ本物の親父は自分と血が繋がっているだけの知らないおじさんだということかこの時点でではっきりしている。

    ちゃんとお互い向き合ってこなかった証拠だ。普通はこの間は絶対に埋まらない、

    魔王に感謝するしかないところだろう。

  • 魔王の方が好感度高くて不思議や

  • 子供がなってしまいそうな感情や性格が凄い表れていて良いと思いました

  • てぇてぇ師弟関係の始まり