応援コメント

第4話 出会い」への応援コメント

  • え〜と...お掃除の隣でなにやってんすかねw


  • 編集済

    …大魔王トレイナ…すべての人が言いたいことは山ほど谷ほどあるでしょうが…さておき。

    トレイナとアースの言葉から察するに、アースはトレイナを端っから見えてた訳では無いようですね…今よりも幼い頃でも見えてたら、その時に誰だ?の反応を示すでしょうし…

    …何はともあれ、不可視の接触…そこから始まる物語…また次回!

    追伸。

    ちなみに、大魔王トレイナの名前が、トレーナー(職業の一つ、競技の練習を指導する人。競技者のコンディションを整える面を受け持つ。)から取ってると、何処かで見た時は衝撃でした!そして腑に落ちました!(笑)

  • 不憫だな〜

  • 何故アースだけ見えるのか…謎だねぇ

  • しかしそれぞれの役割がわかりやすいな〜w

  • トレイナはどこの種族の出身かな?オーガの突然変異だったりして。

  • トレイナの語源はトレーナーかな?寄り添って稽古をつけてくれる感じの。