愛は盲目

@ziepe

愛を伝える

「行ってこいよ」

「応援してるから…」


「ありがとう、2人とも。」


8月の始め、ボクは好きな人に告白した。

場所はどこかって?もちろん告白と言えば屋上だよ


「君のことが好きなんだ。」

カノジョは一瞬で目を見開いたと思ったら、一瞬で涙を流していた。

「え?ごめ、ごめん。そんなに嫌いだった?

ごめん。ごめんなさい。」

「ち…、ちが、違うの」

「嬉しくて、つい。」

え?ってことは…

「はい。私も好きです。」


ボクは、フツーの高校生なのに、愛されることを許された。

これは、愛に愛され、愛を愛し、愛を見つけ、愛に見つかる物語。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛は盲目 @ziepe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ