応援コメント

第133話「ラサ遺跡⑤」」への応援コメント

  • ジーナさんの激しい運動による疲労を警戒するか、ラスターさんの魔力の消費を警戒するか、いずれにせよ、今後の戦闘で使える手札が増えるのは良いことですな。 自分がゲームする時は 先ず全体攻撃手段を使用した後に、倒せなかった討ちもらしを各個撃破するのが好みです。

  • なんと言うか最初の頃にあった危機感とか飢餓感とか力への欲求とかが帝国の頃から比べてまるで無くなってしまいましたねぇ

    いつまでどこぞのヒロイン候補と、なあなあなぬるま湯の様な探索を続けるんですかね?ヒロイン関係の距離感も微妙なままだし
    帝国に居た頃の様な抜け穴や抜け道的なモノは探さないのですか?