応援コメント

第49話「今後のプランその2」」への応援コメント

  • この世界物理職にとことん有利だな
    魔法職が不遇すぎる


  • 編集済

    誤字?報告と言うかどちらが正解なのでしょうか?

    > メイジの次の職業の「ハイメイジ」になれば、魔法が狭い範囲攻撃化するスキルを会得できる。


    >水魔法と攻撃範囲化を覚えたら、水魔法に弱い奴らが出てくる「火のほこら」に入ってみようか。

  • 今後のプラン1ではレベル30で職業変更になってます、ジーナの時も思ったけど職種で違うのかと思ってスルーしました
    今後のプラン1の改稿した方がいいです、メイジが回復系を覚えないってのも勘違いしやすいのでメイジのうちはって変えた方がいいと思うし