応援コメント

第35話「称号【早成】」」への応援コメント

  • 応援という言葉を知らないちゅん介が笑える

  • 誤字?報告です
    >だが、それくらいのつもりで頑張っていれば、俺の死亡フラグも回避できるだろうし、帝国は滅んだ時の身の振り方も考えやすくなる。

    帝国が滅んだ後の   では?

  • タイムアタッカーの1.2倍は素早さやろ

  • 後は三年ほど時間が残っている。
    衍字>後三年ほど

  • レベル上げても基礎ステータスの上がり幅が低いから最強になるには主人公補正キャラが100で到達する領域に999でどっこいになりそうで脱力感半端無い

    そっかラスターが強くなるって事はジーナが最強キャラにしかなり得ないからいいのか、腹心が最強ならすなわち主人は文字通り無敵(ラスターに辿り着く前にジーナに殲滅されるからラスターの前に敵が来ない=敵無し)

  • ちゅん介
    無理して読まんでも

  • 転生前の前世の年齢がいくつかわからないが、今の主人公設定が1話でみると12歳?現代でゆうと小学6年生、主人公があまりにも淡々としすぎてい魅力がない。

    感情の起伏が乏しい効率厨の主人公と淡々と進むストーリー。


    ジーナ
    「あるじ様、マッサージをいたしましょうか」


     
    ラスター
    「おっ、いいな」


    ラスター
    「じゃあ頼む」


     
    ジーナ
    「ではベッドに移動なさってください」


     
    ジーナ
    「疲れているところはございますか?」


    ラスター
    「足を中心に頼む」


    ジーナ
    「かしこまりました」


    外見は12歳、中身はオッサンorお爺ちゃん主人公にどう魅力を感じればいいんだよ。