応援コメント

第26話「特別称号とスキル」」への応援コメント

  • > これの画面に指で触れることでスキルが見られるわけだが、ちゃんとプレコが表示された。

    とありますがこの文の前後に"これの画面"の"これ"についての描写が欠片もなく主人公が何の画面に触れてステータスを確認したのか分かりません

    あと"単独探索者"の称号をこのダンジョンでジーナに取らせない理由が分かりません、ジーナが取っても役に立つ称号でしょう、ジーナが"単独探索者"を持ってる描写もないし、称号の入手が初回攻略限定ならジーナにはダンジョンを自分の足で戻ってもらって自分だけ攻略してあとからちゃんと準備して単独攻略してもらえばいいですし初回限定じゃないならそれはそれで明日にでも単独で攻略してきてもらったらいいのに

  • コボルトがゴブリンよりリスクが少ないって事はない、ジーナがいるからどっちも同じだし一人なら寧ろ高い
    ジーナが居ることで効率よくレベル上げが出来るが正しい