応援コメント

第15話「魔法を覚える3」」への応援コメント

  • 仮にもジーナの部屋も王宮内にあるのだから、サンダーなんて使ったら大きな音が出てそのうちバレそうだけど、ダンジョン内ならジーナの部屋程バレる心配はなさそうだと思うけど。

  • ダンジョンで練習すればいいんでは?

  • 8話司書への発言
    「レベルアップしたから魔法を覚えたくてね。状態異常系の書物を持ってきてくれ」
    今回の話
    将来的に帝国から逃げ出すためには、俺が強くなっているのをできれば周囲に知られたくない。
     魔法書を読んでいるだけなら「何の才能もないダメ皇子が魔法に憧れている」と思われるだけですむ。
    >レベルアップしたって司書に話して本借りるって隠す気ゼロじゃん↑の魔法書読んでるだけってのも矛盾しちゃってるし

  • この意味の解らない妄執とも言える忠義は流石クソゲーだけはある、普通に人格あれば公私混同しないだけで内心は見下すから、例え恩があろうと無能な主人じゃあ