応援コメント

第8話「魔法を覚える」」への応援コメント

  • 皇族じゃなくて帝族??

  • 整合性がとれていません
    >そして青い背表紙の魔法書を一冊持ってくる。
    >俺が選んだのはスリップの書物で、残りはジーナに持ってもらう。
    一冊しか持ってきていないのだから、「残りは」の表現はおかしいです。
    数冊持ってくる とするか その一冊を とすべきでは?

  • 「レベル2の魔法は基本的に単体を標的にしたものが多いからな」
    2話でラスターかどうか疑われたけどこの発言は疑問に思われないんだなぁ
    図書館に一番縁がなさそうな人物を見た
    ってあるからてっきりそういう勉強的な物はしてないキャラクターだと思ったんだけど

  • ↓そこまで魔力操作できたら最早チート

  • 空気に対してスリップかけたら鳥系も飛べなくなりそう、なんか擬似的な真空空間的な