応援コメント

第2話「ラスター皇子2」」への応援コメント

  • 担当w 誰担当なんですかねw 担当で仲がこじれるとかは現実にありそうだが 異世界ではないやろw

  • 誤字です。

    ジーナは目を丸くして驚いた。

     そして次の瞬間俺の目の前に来て、どこからか取り出した《担当》を首に当てる

    ジーナは目を丸くして驚いた。

     そして次の瞬間俺の目の前に来て、どこからか取り出した《短刀》を首に当てる

    皆が優しく突っ込み入れててちょっとほっこり(^_^)

  • いや、担当を当ててるのかもしれないぞ?新人皇子の為に

  • 担当www

  • 鍛刀?

  • 作者にとって
    担当も短刀も 身に危険を及ぼす ところは変わらないという・・・

  • さては作者めコメント読んでないな?

  • どこからか取り出した担当を首に当てる
    短刀ですね

  • 誤変換報告

    ”取り出した担当を”

    担当→短刀?