応援コメント

2-9、死神の一撃」への応援コメント

  • 初めまして、黒一黒と申します。
    この度は当方の自主企画『【30作初めから終わりまで必読します】読み合い企画 異世界へのあこがれを詰め込んだ作品、集まれ!【異世界ファンタジー限定】」にご参加いただき、ありがとうございます。
    「死神イリスと旅の飯々(めしめし)」最新話まで拝読しました。

    呪いの少女とビビりの少年、
    「美味しい」を探す二人の物語。
    ともて引き込まれました。

    街の風景、食事の描写、イリスとラッドの心情描写、
    どれも丁寧に書かれており、
    しっかりとした世界観を構築できていると感じました。

    また、食事などのほのぼのシーンと、戦闘などのシリアスシーンの
    バランスがとても良く、抑揚のあるストーリーになっており、
    最初から最後までダレることなく読ませていただきました。

    「世界一美味しいもの」とはなんなのか、
    二人の行末には何が待っているのか、
    呪を与えながらその解呪法まで匂わせる悪魔の目的は、
    様々な見どころがあり、とても楽しませていただきました。

    これからどのように二人の物語が進んでいくのか、
    世界がどのように広がっていくのか、
    続きを楽しみに待たせていただきます。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    黒一黒様
    コメントに加えて素敵なレビューまでいただきありがとうございます!
    勿体無くもお褒めの言葉をいただき、やる気に満ち溢れています(笑)
    黒一黒様の作品や、企画の参加作品もぜひ覗きたいと思います。
    またぜひよろしくお願いします。

  • >「見たか、一撃」
    かっこいい……シピレルぜw

    作者からの返信

    ラッド君が言うのとでは、余裕が違うなあと思いました。