気だるいだけじゃない日陰くん

カイマンポリ

1話 青野日陰

「ン〜もう朝か」

春休みがとうとう終わり

僕、青野日陰(あおのひかげ)は、今日なら高校生になる!


「ン〜学校か、、、家で漫画かアニメ観ときたい」

こんな日陰でも

中学生の頃、勉強ができる方だったので、親や教師に勧められ全国有数の進学校を受験したところ見事合格!!今では、ボロアパートで1人暮しをしてる。



はぁ〜ボロアパートに住むくらいなら実家に居たかった。


日陰は進学校に行くことになったせいで実家から学校まで距離があるため、学校から近いところにあるボロアパートに今は住んでいる


中学生時代の友達はいないし大変だな〜

俺人と話すのあんま得意じゃないんだよ


スポーツは運動神経がいい方なのでそこそこできるからなんとかなるか


はぁ〜ダルイよ〜


そんなことを思いながら学校の支度をし入学式に向かうのだった、、、






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆青野日陰、特徴☆


身長 : 177センチ


髪型 : 黒色の前髪が目にギリギリ隠れる程あ


趣味 : アニメを観る、漫画、ラノベを読む

絵を描く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気だるいだけじゃない日陰くん カイマンポリ @kaipori0722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ