応援コメント

勇貴農園のトマトと八ヶ岳モッツァレラチーズのカプレーゼ ~気になる作品、先にフォローするか? 後からフォローするか?~」への応援コメント


  • 編集済

    楓さんが「ぴえん」とは…………萌える(*´∀`*)

    ぴえんといえば、トスカナ州ピエンツァのカプレーゼ。
    実は私、子供のころからトマトが大の苦手だったのですが、モッツァレラが乗ったカプレーゼになるとおいしく食べられる不思議。
    パスタも一緒にいただきたいですね! これに、私の地元山梨のワインがあれば、何も言うことはありません!

    そういえば勇貴さんって、トマト農園もやってるんでしたっけ?
    有機農園とかけていると思うと面白い!

    …………パーティーの内容を話してなかった。
    「へたくそ」の実際の内容は、異世界物で政治の話を書いていた際に「リアリティ」がないといわれましてね……。それで、評価をくださった方の作品なら、きっとその部分の参考になるかなと思い、実際結構なりました。
    私もまだまだ道半ばですね。

    作者からの返信

    勇貴農園に気づいて下さり、ありがとうございます。
    勇貴くんは、基本的に幅広く野菜を育てています。

    苦手な食べ物でも調理によっては食べられることは、私にもありました。私の場合は、ゴボウです。
    初めてカプレーゼを食べたときは、あまりの美味しさに感動しました。

    地元は山梨ですか。あそこのワインは美味しいです。白ワインは苦手でしたが、山梨のワインは飲めました。
    藤野町の山中のラブレターを高速道路から見て写真撮影に成功したり、信玄餅の工場に行ったり、山梨旅行は楽しかったです。

    作品を下手くそと言われても、参考になるとは、南木さんの向上心の強さを感じます。また、悪くない縁だったみたいですね。
    私は「下手くそ」みたく批評されても、的を射ない意見でマウントを取られたり、褒める形で煽られたり、ちょっとあれかも。

  • モッツアレラチーズ好きです~!( *´艸`)
    本編の時にはあまりなかった飯テロがまとめで!(≧▽≦)

    作者からの返信

    返信が反映されていなかったみたいです。ごめんなさい。
    そして、返信の内容を忘れました! 申し訳ありません!

  • なぜ、ぴ~とるいじ様が私に「下手くそ」なんて言われたいのかがわからない(笑

    作者からの返信

    愛です。