応援コメント

新井酒造のイチオシ冷酒 ~猫ちゃん乱入!~」への応援コメント

  • 突然のネチコヤン!!!!!(歓喜

    ……はっ、すみません、取り乱しました…!!!
    こんばんは、湊波です(いそいそと礼

    今回は参加できなかったので、こちらのログを楽しく追わせて頂いてます。
    さすがというべきか、やはり自己紹介から盛り上がってますねぇ…!(*´ω`*)

    追伸
    こんちゃんはこんちゃんではなく、かすみんとお呼びすべきことを学びました(ぇ

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございます。
    猫ちゃん、可愛かったですわ🐱
    呼び方はどちらでも良いですよー。

  • lager様、あいさつの前に猫(笑
    しかも、もふもふ!

    作者からの返信

    おったまげでございました。

  • AAアプリでこれを見つけたときは
    「今日の掴みはこれで勝てる」と思いました。

    作者からの返信

    lagerさん、一人勝ちでしたよ。

  • lager様の猫のもふりたい度はすごかったです……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    すんごいインパクトでした!