お好みのお飲み物をお選びください ~ドリンクを片手に自己紹介の時間です~

新井酒造のイチオシ冷酒 ~猫ちゃん乱入!~




 ――お飲み物、お持ち致しました!

 南木様、スイカジュース。ちかえ様、ティーフロート。lager様、スコッチ。で、よろしいでしょうか。

 どうぞ召し上がれ。



2020年8月8日 22:01



【和泉ユウキ】

皆さま、こんばんは!間に合って良かったです!

紺さんのゴーヤが気になる……っ。



【紺藤 香純】

あ、ちかえさん、こんばんは。



【南木】

いよっ、待ってました



【アメリッシュ】

これって、ごめんなさい、なんども更新しながら読ませていただけばいいのですよね、すみません、超初心者です。



【ぴ~とるいじ】

(スタッフの笑い声)←竹の会の人かな



【綾束 乙】

紺藤様がさっそく飯テロを!(笑)



【綾束 乙】

アメリッシュ様、そうですね。更新しながらがよいかと思います~(*´▽`*)



【アメリッシュ】

綾束 乙さま、お疲れ様。わかりました。ありがとう!



【ちかえ】

ゴーヤは1回しか食べた事ないですけど、肉詰めが美味しかったのを覚えています。



【紺藤 香純】

ゴーヤの肉詰め、今度やってみます!



【和泉ユウキ】

アメリッシュさん。


私は別タブにもう一つこのページを出して、更新しながら読んでいます。

ここで更新すると、私のパソコンでは自分の書いた部分に焦点が合っちゃうので見づらいんです。



2020年8月8日 22:03



【綾束 乙】

ではまず、来てくださっている方の自己紹介からいきまでしょうか(*´▽`*)

ご準備できている方からお願いいたします!(≧▽≦)



【えーきち】

lagerさんがいない?



【紺藤 香純】

自己紹介させて頂きます。


名前:紺藤 香純(こんどう かすみ)


愛称:紺藤さん、香純ちゃん、かすみん(願望)、こんちゃん


カクヨム歴:4年(多分)


得意ジャンル:なし(誰か教えて)


代表作:なし

唯一、書くのが楽しかった作品を挙げます。

「雪を溶く熱 ――わだかまりは雪のように積もり、雪のように溶けて――」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054903160936


やる気の一言:ログのまとめ係に立候補します!!!!!!!!!!!!!!!




 ――「○○さんがいない」を無視して一番最初に自己紹介を行うお馬鹿がおりました。




【御剣ひかる】

はじめまして(こそっと)。

途中で抜けたりするのでガヤガヤしてまーす。



【ぴ~とるいじ】

PCなら「F5」がお勧めです。更新が楽です



【綾束 乙】

えーきち様、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

lager様はまだですね……。



【lager】

  、ゞヾ'""''ソ;μ,

ヾ  ,'3     彡

ミ         ミ

彡        ミ

 /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`




 ――猫ちゃん!?




【南木】

名前:南木

愛称:同志

得意ジャンル:群像劇

代表作:勇者様が帰らない(第二部始めました)

https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054892071965

一言:

この世は金か愛かだって? もちろん愛だよ。

だって私はお金を愛してるからね



【lager】

こんばんは

遅れました。



【えーきち】

larerさんの猫きたー!



【綾束 乙】

御剣様、いらっしゃいませ~(*´▽`*)


紺藤様、まとめの立候補、本当にありがとうございます!(深々)



【ちかえ】

名前:ちかえ


愛称:何でもいいです。「ちかえさん」でも「ちかえ」でも「ちーちゃん」でも「ちかさん」でもetc.


得意ジャンル:ファンタジー、恋愛もの 大体混ざってます


代表作:「勇者による召喚勇者救出大作戦」

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259


    メイン連載です。

    召喚国にひどい目に遭わされた勇者が復讐……ではなく後に続く勇者(ひがいしゃ)をその魔の手から救い出そうとする話です。


一言:ぱーてぃの第1回二次会のまとめをこの間投稿しました。



【えーきち】

猫可愛い!

丸い!



【アメリッシュ】

別タブ?

和泉さま、別タブってどうやったらいいのか(汗)いろんな意味で初心者です。


自己紹介。

名前:アメリッシュ

愛称:アメ

得意ジャンル:とくにないのです。強いて言えばミステリーかな?

代表作:今のところ「100年と1秒と1時間の私。」【角川武蔵野文学賞参加】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917391723/episodes/1177354054917391744

一言:まだ、カクヨムにきて1ヶ月。ウエブ小説の世界もよくわからないのですが、ひたすら読んだり、いろいろしています。



【ちかえ】

ひかるさん

こんばんはー!



【綾束 乙】

lager様、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

なんですかっ、そのもふもふにゃんこ!Σ( ゚Д゚)

もふりたい……っ!(うずうず)




 ――わたくしも、もふりとうございます(涙目)。

 ……いえ、なんでもありませぬ。飲み物の続きを持って参ります。

 電子機器には疎いものですから、タブがようわかりませぬ。後で燈哉殿に訊かなくては。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る