応援コメント

創作ダイニング 椛、ただ今準備中」への応援コメント

  • まさかのもみじメンバー!
    つまみ食いしてしまいそう、というのが楓ちゃんらしいですね。

    作者からの返信

    久々に、自分の頭を切り換えて、楓思考になってみました。

  • 今回はもみじの人々がまとめてくださるんですね!
    どんなふうになるか、今から楽しみデース

    作者からの返信

    皆、頑張ってくれています。
    私もがんばりま(力尽きた)。

  • おおおっ! これは楽しそう~!(≧▽≦)
    いいですねっ、作品とのリンク! 素敵です~!(*´▽`*)
    すっごくわくわくしてきました( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なげやりにならないように頑張ります。

  • なるほど、ご一行様か(笑

    作者からの返信

    この中に魔王が紛れこんでいる……嘘です。申し訳ありません。