応援コメント

第十四話 騒ぎが落ち着くまで」への応援コメント

  • ついに、ついに法律上婚姻関係だー(≧∇≦)

    普通なら「ついに結婚だー」って喜ぶところですが、この二人の場合『法律上婚姻関係』って言わないとしっくりこなくなっています(^_^;)

    結末を知っていてもなお、ハラハラさせられました。
    フランソワくん、本当におめでとう!(^^)!

    作者からの返信

    フランソワ君の苦労が遂に報われました。良かった良かった。

  • フランソワ君、ほんと大変でしたね……(><)
    感動のあまり泣いてしまうのもフランソワ君らしいと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    フランソワ君、ことある毎に泣いています。結婚式でも大袈裟に泣いていたのですよね。それだけクロエと結婚できたのが嬉しかったということでしょう。

  • 例え結末がわかっていても、いえ、本件の場合最後の一歩がものすごく苦労するとわかっていただけに、毎回フランソワ君頑張れと思いながら読んでいました(  ̄▽ ̄)

    感動の、そして苦労のストーリー、お疲れ様です(#^^#)

    作者からの返信

    この話は前作「子守唄」の時からずっとハッピーエンドになると分かりきっていましたが、それに到達するまでが長い長い道のりでした。これから最終話と座談会で締めくくりです。