応援コメント

第十三話 乙女の憧れ、王子様の求婚」への応援コメント

  • フランソワ君視点で読むと、さらに気の毒さがマシマシですね(><)

    作者からの返信

    彼が冒頭で言っていたように、フランソワ編は語るも涙、聞くも涙の苦悩と困難と煩悩との戦いの記録であり、彼が愛を勝ち取るまでの感動のストーリーなのです。

  • 裸で跪いて求婚なんてされたら、そりゃ笑いますって(゜∀゜)ブハッ

    その後の返事保留は、可哀想ですけど。
    フランソワくん、泣いても良いんだよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    クロエもまあ、フランソワ君のそんな完璧王子様ではなくお茶目なところ?に惚れたようなので、いいのではないでしょうか?

  • ザカリーから、しっかり心を読まれてしまったのですね。考えるだけなら仕方ないと言いたいところですが、ザカリーの前ではそれすらもNGになりますね。

    カッコよく求婚した時の姿も、ザカリーの前では考えないようにしましょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    純真なザカリーに心を読まれたお陰でクロエに謝りに行けたのですから、あまり文句は言わないようにしないとね、フランソワ君。

    それにザカリー君も将来フランソワ君に散々お世話になるかもしれないのですから……フランソワ君の脳内の怪しげな思考が分かってしまっても、知らないふりをしておきましょう。