応援コメント

第十二話 雨降って地固まる」への応援コメント

  • やっぱりフランソワ君はいつでもクロエさんにメロメロでないと! ですよね!( *´艸`)

    作者からの返信

    とりあえず素直になって仲直りできました。が、ゴールインまでにはあともう一騒動待っております。

  • ザカリー、的確なアドバイスをありがとう。
    男のプライドなんてちっぽけなものにこだわって、大切なものを失ったら目も当てられませんものね(*´▽`)

    クロエ無しでの生活なんて考えられない。
    こんなに彼女のことを求めているのですから、変にプライドを保とうとなんて考えずに、もっと素直にならないとですね。

    作者からの返信

    すぐに素直になって謝った甲斐がありました。これ、クロエの方からは絶対に行動起こさなかったでしょうからね。

  • ザカリー、こんなキューピッドをやっていたのですね。この頃は、まさか後々自らがあんなにも拗らせるとは夢にも思っていなかったでしょう(  ̄▽ ̄)

    クロエを横抱きし、寝室へ。階段まで登れるようになっていたとは、日々努力を重ねた成果が出ましたね(#^^#)

    作者からの返信

    この物語の時点でザカリー君は第四形態ショタ君、まだまだ純真な少年です。誘拐事件や喧嘩の仲裁に大活躍でガブリエルも目を細めています。

    そして主人公カップルは無事に仲直り。フランソワ君、カッコいい所も見せられました。