応援コメント

第十話 念願の初……グフフ」への応援コメント

  • もう、フランソワ君、終始うっきうきでしたね!( *´艸`)
    頼もしそうにクロエさんをリードしておきながら、内心でこんなことを考えていたなんて……(笑)

    作者からの返信

    フランソワ君はウキウキする普通の男子の考えと言えます。クロエの脳内の方が変わっています。

  • フランソワ君。今回は、終始いきいきとしていましたね。ついに念願叶ったのだから、当然かも(*´▽`*)

    むしろ、クロエの観察&生物学的な思考が特殊すぎます(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    この場面に関してはフランソワ君の方がよほど普通の恋する男子でありました。

  • ついに二人が結ばれましたか( *´艸`)

    フランソワくん、念願叶ってよかったね。
    さあ、後は結婚するだけ……と言いたいところですけど、これから長く苦しい戦いが、待っているのですよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    遂に身も心も恋人同士と思っているのはフランソワ君だけで……まあこれからしばらく頑張ってください。