応援コメント

第八話 初お泊り大作戦」への応援コメント

  • フランソワくん張り切っていますねえ。
    きっと三日後が、待ち遠しくてたまらないでしょう。

    クロエは相変わらず事務的ですけど、そこが彼女らしさ。それでこそクロエですね( *´艸`)

    作者からの返信

    待ち遠しい三日後、実行されないのですよねぇ。フランソワ君、しばらくは浮かれさせてあげましょう。

  • フランソワ君、すっかりギャップにハマって萌えまくっていますね~( *´艸`)

    作者からの返信

    クロエはクロエでいっぱいいっぱいなのですよね。見ていて可愛らしいです。

  • 突然の申し出に、相も変わらぬクロエ節。フランソワ君にとっては予想外ながらも幸せいっぱいですが、クロエの気持ちを知ってる身としては切なく……いえ、ニヤニヤしてしまいます(*´艸`)

    今は、素直にこの幸せを噛み締めるといいよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    フランソワ君、大いに浮かれておりますね。今のところは張り切ってその大事な日のためにそわそわしていて下さい、としか言いようがないです。