応援コメント

第五話 強敵マダム・サジェス」への応援コメント

  • 捨て身美人局。なんとか耐え抜くことができて本当によかったですね。と言うか、耐えてなおこの威力。恐ろしいです(--;)

    しかし一難去ってまた一難。今度は全く別の方向から大変なことに。こうして見ると、フランソワ君、本当に苦労したのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    エレインさんには誰もが逆らえません!

    さて今度は誘拐事件とフランソワ君の周辺は忙しく休む暇もありませーん!

  • エレインは本当に強敵ですね!(><)
    味方になってくれれば、これ以上なく力強いですけれど(*´▽`*)

    作者からの返信

    それで思い出したのが、アントワーヌ君です。味方につけるとこれ以上強い人は居ませんが、敵に回すと怖い人でした。

  • エレインの捨て身の攻撃を何とか耐え抜いて、ドレスを手に入れたと思ったのに。あの事件が起こってしまいましたか(>_<)

    この後の展開は知っているのに、ハラハラしてしまいます。
    急げフランソワくん!

    作者からの返信

    あのドレスもすぐにクロエに着てもらえることでしょう、もう少しの辛抱です、フランソワ君。君の苦労と努力が報われる日は近い!

    誘拐事件では若かりし日のザカリー君の大活躍が期待できます。