応援コメント

第四話 メイキングオブあのドレス」への応援コメント

  • フランソワ君、耐えたおかげで命拾いしましたね~(;´∀`)

    作者からの返信

    エレインさんはウィリアムさんがすぐに迎えに来てくれると知っていたから大胆な策に出たのですよね。

  • フランソワ君。一歩間違うと、クロエとの破局程度ではおさまらないくらいに大変なことになっていたかも。
    よく頑張って耐え抜いたね。えらい(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    本当です、一歩間違うと大変なことになっていたことでしょう。

  • 偉い、フランソワくんよく耐えた。
    もしここで誘いに乗るような奴だったら、す巻きにして川に放り投げられても文句は言えませんでしたよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    フランソワ君、危ないところでした、全くもう……作者の私も書いていてドキドキしておりました。