応援コメント

第三話 煩悩の犬は追えども去らず」への応援コメント

  • ああっ、クロエに合コンに行くような奴だと誤解されてしまった(>_<)
    ……いや、これはもしかすると、誤解じゃないのでは? 未遂とはいえ、テキトーにつまみ食いする気になったのは事実。有罪かどうかは、クロエの判断一つかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    この頃のクロエは、というか付き合い始めてからもですが、フランソワがクロエのことを本気だと、ぜーんぜん気付いていませんからね……

    フランソワ君の苦難の日々は続きます。

  • 誤解を解くために姉を頼るフランソワくん。
    普段の行いが良くないって言われて言い返せませんけど、クロエのためにストイックに鍛練に励んでいるのですから、気持ち届いて欲しいですね。
    相手は難攻不落の要塞なので、ちょっと鍛えたくらいではビクともしないのがキツいですけど(^_^;)

    作者からの返信

    クロエを落とすのは中々大変で、苦労しておりますね、フランソワ君も。

  • ちょっ! フランソワく―――んっ!!Σ( ゚Д゚)
    クロエさんに相手にされないばかりに、なんてことに……っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    合コンキングになるよりはましだと思われませんか?