応援コメント

第二話 お金で買えないものもある」への応援コメント

  • 文官は、モテ度では騎士には叶わないのでしょうか。筋肉、恐るべし(; ・`д・´)

    『全テネーブル家が泣いた』は、おそらく全読者が笑いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    騎士の方が華やかな職業ではあります。モテる人は何をしていてもモテるのでしょうが、野次馬の女性たちはやはりマッチョな騎士の方が良いようです。

    笑って下さった読者の皆さま、ありがとうございます!

  • 自分も笑いました。これが笑わずにいられますか(((*≧艸≦)ププッ

    けど好きな女性のために頑張る姿は尊いですよ。
    フランソワくん頑張って(#^^#)

    作者からの返信

    クロエが女子力アップをするためにエレインに相談したりしていたころ、フランソワ君も男子力アップのために励んでいたのでした。

  • >全テネーブル家が泣いた
    とってもけなげではあります(笑)
    フランソワ君、なにげに努力の人ですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなのです。公爵家の御曹司であっても、洗濯板は容易には手に入れられないのでした。フランソワ君、頑張ります。