応援コメント

公爵家の馬丁リシャール(二)」への応援コメント

  • 男同士の裸の付き合いは、全年齢対象可ですけど、男子トークは多分、年齢制限かかりますよね?( ̄▽ ̄;)

    親父さんや執事さん、及びクロエには、絶対聞かせられない気がします。

    作者からの返信

    最初から何かと衝撃的なリシャールさんの証言であります。

    とりあえず御者のマルタンや執事に、その雑談にフランソワ君も加わっていると知られるとまずいですよねぇ。

  • 中盤の専門用語が初めて聞く言葉で分かりませんでした(ガチで)。
    が、同僚の方々がろくでもないことを吹き込んでいるのだけはよーくわかりました。

    紳士で誠実で清らかなフランソワくんが、大変なことにー((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    いや、まあ、そういうものが必要なければ知らなくてもいいですからね……

    フランソワ君が紳士で誠実かどうかはともかく、これからどうなるのでしょうか。

    編集済
  • フランソワ君! なんてものに興味を!(*ノωノ)
    これ、クロエさんにバレたら幻滅されませんか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    うーん、時系列的には誘拐事件の前ですから、まだ二人は付き合ってもいなかったのですよね。さてそのピンクチラシのブツをフランソワ君は買い求めて、しかもクロエにバレるのでしょうか?