応援コメント

辻馬車の御者の皆さん」への応援コメント

  • まさかの御者さん達三連弾!(≧▽≦)
    思えば、この話はこれまでになく馬車のシーンが多かったような気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    このカップルは二人とも文官で、空も飛べなければ瞬間移動も出来ず、違う地区に住んでいます。あちこち場面も多かったですしね、移動手段と言えばもっぱら馬車か徒歩でした!

  • 名も無き辻馬車の御者たちにも、それぞれ考えている事がありますね!(^^)!

    彼らが要所要所でちゃんと仕事をしてくれたからこそ、フランソワくんとクロエは結ばれたのです(≧∇≦)

    作者からの返信

    御者のマルタンさんもそうですが、かなーり色々なことを目撃されているようです。