応援コメント

公爵家の御者マルタン(二)」への応援コメント

  • マルタンさん。若者言葉、少しずつ覚えていってますね。中には間違いもありますが(  ̄▽ ̄)

    とりあえず、『へたれ』さえ間違っていなければ十分です( ・`д・´)+

    作者からの返信

    間違っているようで本質はついている、そんなマルタンさんでしたー

  • 若者言葉に慣れないマルタンさんに吹きました!(≧▽≦)
    『すとう家』のくだりで、もう腹筋が……っ!(笑)

    作者からの返信

    マルタンさん、やってくれましたよね。オオボケな勘違いなのですが、フランソワ君の本質は長年仕えているから分かっていらっしゃるようです。

  • 『すとうキング』『すとう家』!マルタンさん最高です!

    作者からの返信

    マルタンさんオオボケかましていますが、本来の意味はつかんでいるようです。

  • 『へたれ』の上に『すとうキング』で『すとう家』、に笑いました(゜∀゜)ブハッ

    若者言葉、理解不能な部分もありますけど、大丈夫。ちゃーんと本質は理解していますから!(^^)!

    作者からの返信

    次期公爵フランソワ君にも歯に衣着せぬもの言いのダフネちゃんに、お茶目なマルタンさんでした!