応援コメント

公爵家の御者マルタン(一)」への応援コメント

  • 息子さんの使う若者言葉は理解できないようですが、全部合っているとだけ、覚えておいてください。
    フランソワ君はヘタレで、クロエはツンデレなのです。本当のことなので、そんなに怒らないであげてね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    マルタンさん、若者の言葉は分からずとも、ニュアンスで主人のフランソワ君が馬鹿にされている?と感じ取っているのでしょうか!?

  • 使用人たちの間でも、二人のことは噂になっていますね。
    しかしねえリシャール、ヘタレにツンデレってそんな……バッチリ当たっていますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    家政婦でなくても、侍女も御者もしっかり見ているのです。

  • マルタンさんも、事件に巻き込まれて、大変でしたね……(><)
    ずけずけ言う息子さんもほうも気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    クロエ号をいつも運転して(御して)いるマルタン氏の証言の巻でした。御者ですから、そりゃあもう色々目撃してしまうのですよねー。

    さて、馬丁の息子、リシャールさんですが実は彼も重要人物なのです。そのうち出て来られますのでお楽しみに!