応援コメント

マダム・サジェス(三)」への応援コメント

  • あのお堅いクロエさんからの「挟んで差し上げる」あらためて読むと、破壊力がすごすぎます!(*ノωノ)

    作者からの返信

    あの台詞、フランソワ君もきっと聞きたかったことと思います!?

  • こうして振り返ってみると、エレインが要所要所で頑張ってくれたおかげで、二人は上手くいったって事がわかりますね(#^^#)

    笑いを堪えるのは、さぞ苦労したことでしょう。
    クロエはいたって真面目ですけど、相談された方からすればこの上ないギャグですって( ´∀`)

    作者からの返信

    エレインはそれこそあちらこちらでクロエとフランソワに協力していましたね。この物語でも一番の功労者とも言えます。

    そして妙なコンプレックスに真面目に悩んでいるクロエの背中を押したのも彼女でした。

  • スクープの一件は、彼女の耳に入って本当に助かりましたね。もしもそのまま記事にされていたら、面倒なことになっていたでしょう(>_<)

    身分差と金銭感覚とコンプレックス。クロエの恋路を阻むものは多かったですね。
    しかし、真面目な顔でコンプレックスを打ち明けるクロエに、自分なら吹き出さない自信がありません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    よくぞ笑いをこらえてくれました(;^_^A

    作者からの返信

    エレインは実家が仕立屋でドレスも作ったし、新聞記者もしているため、悪徳記者のデマ記事も嗅ぎ付けられました。この物語で一番の便利な登場人物と言えるでしょう。

    クロエはこれでも超真面目に悩んでいたようですから、決して笑ってはいけませーん!