応援コメント

マダム・サジェス(二)」への応援コメント

  • 一生クロエに内緒のやり取り。いったいどのようなものだったのでしょう( *´艸`)

    けどクロエにふさわしい男か、ちゃんと見定めたのですよね。素敵じゃないですか!(^^)!
    そんな彼女だからこそ、クロエも決戦前に頼ってきたのでしょうね(。-∀-)♪

    作者からの返信

    そうですね。とりあえずフランソワ君は親友エレインさんのお眼鏡に適ったようで、ドレスも縫ってもらえることになりました!

  • エレインさんとフランソワ君、いったいどんな密約を交わしたのか。気になりますね……(><)

    作者からの返信

    この二人の密約というか、密談内容はかなりえぐい感じになるのでお互い墓場まで持って行くようです。そのうち明らかになります。

  • こうしてみる、フランソワ君は彼女にドレス製作を依頼して正解でしたね。
    なにしろ作るのはもちろん、後に脱ぐ時の心得本まで渡したのですから、アフターケアまで万全です(*´艸`)

    作者からの返信

    エレイン姐さんに任せておけば大丈夫ですよ!

    さてドレスは仕上がったものの、クロエがまだそのドレスに中々袖を通していないようでヤキモキしていますね。