応援コメント

黒魔術師ガブリエル・テネーブル(四)」への応援コメント

  • 惚れ薬や媚薬!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    お父様お母様、それは、本当に最後の最後の手段としてとっておきましょう。ガブリエルが反対してくれてよかった(;^_^A

    もしそれらを使ってゴールインしたら、読者が黙っていませんよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    やたら過激なご両親のもとでガルリエルもフランソワもまともに育った!?と言えるでしょう……

  • フランソワ君のご両親が、意外と過激な!(笑)
    それだけ、愛息子のことを心配していたんですねぇ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    この二人は中々進展しませんでしたから、ご両親もヤキモキが止まらなかったようです。それでもご両親の心配も長くは続かなかったようでめでたしめでたしでした。

  • 惚れ薬や魔法って、アイディアが過激ですねえ(^_^;)
    そうなったとしても、クロエならまだ幸せかもしれませんけど、フランソワくんは罪悪感を抱きそうです( ̄▽ ̄;)

    やっぱり、ちゃんと自分達の意思で先に進まないと。
    小細工をしなくても、「ワイルドなフランソワも素敵♡」なんて言ってくれるのですから、必要ありませんね(≧∇≦)

    作者からの返信

    フランソワ君、ガブリエルが呆れるほどご両親をヤキモキさせています。

    結局は惚れ薬も媚薬も必要なかったのですけれどもね。