応援コメント

黒魔術師ガブリエル・テネーブル(三)」への応援コメント

  • 幼くて素直がザックの姿に、なんだかうるっときてしまいました……っ!(つ﹏<。)
    桃色のドレス、ちゃんと出番があってよかったですよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    作者の私もキュンキュンしながらこの年頃のザカリー君とガブリエルのやり取りを書いています!

    桃色のドレスは作戦成功でした! クロエも事件のトラウマから早く立ち直れることでしょう。そしてフランソワ君との関係もウフフなものに!?

  • 『クロエに桃色のドレスを着せる企画』。元々予定していたとはいえ、こんな形になるとは思ってもみなかったでしょうね。
    恐ろしい目にあった中見事な機転です。これでクロエも、恐さだけではなく、少しは嬉しい思いもできましたね(#^^#)

    作者からの返信

    フランソワ君にとっては禍を転じて福と為すといったところでしょうか。二人の関係もここから変わっていきますよね。

  • 『クロエに桃色のドレスを着せる企画』、まさかこんな形で実行されるとは(笑)

    大変な目にあってしまいましたけど、マイナスをプラスに持っていく連携、見事でした(≧∇≦)

    作者からの返信

    クロエとガブリエルが誘拐されてしまったのはとんだ災難でしたが、ちゃっかりフランソワ君はクロエを離れに泊めたりドレスを着せたり……

    まあここから二人の関係が大進展するのですよねぇ。