応援コメント

黒魔術師ガブリエル・テネーブル(二)」への応援コメント

  • ガブリエルさん、フランソワ君にもっと助言をしてあげてくださいっ!(><)
    フランソワ君は、ガブリエルさんの助言があって、本当によかったですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    フランソワ君、これからも色々な人の助けを借りることになるようです。


  • 編集済

    ガブリエルお姉さま、ナイスアドバイス( ´∀` )b

    フランソワくんがいかにクロエのことが好きでも、やり方を間違えたら上手くいきませんから。ガブリエルが舵を切ってくれたおかげで、二人は上手くいっていたのですね(#^^#)

    作者からの返信

    ガブリエル姐さん、グッジョブです。周りの協力がないと中々進展しない恋であります。

  • ドレスやエスコートについては、フランソワ君の世間知らずがモロに出てしまっていましたね。ガブリエルの力添えがなければ、二人がくっつくのが遅れていたかも?

    ザカリーとの恋路にさんざん苦労している最中の彼女が、弟にはちゃんとアドバイスできるのがなんだか面白いです(#^^#)

    作者からの返信

    ガブリエル姐さん、一肌脱いで弟の恋に協力を惜しみません。

    ザカリーは当時8歳、第四形態ショタ君で、まだまだ恋をするには程遠いのでした。

    編集済