応援コメント

料理の鉄人ダフネ・ジルベール(一)」への応援コメント

  • 特等席、ここにもありましたか(*´艸`)

    ほほう、背に向かって投げキッスを。これは、ドン引きどころか萌えられましたね。よかったよかった(≧▽≦)

    作者からの返信

    自室の窓という特等席から色々な場面を目撃しているようですよね、ダフネちゃん。

    妹に陰で応援されていますよ、フランソワ君頑張れ!

  • まさか、投げキッスをしていたとは!( *´艸`)
    どこで見られているか、わかりませんね(*ノωノ)

    作者からの返信

    この二人に関しては色々な証人があちこちにおりますから! 皆さん興味津々に二人の恋を観察しているのです。

  • クッキー職人ダフネちゃん、お姉さんの恋に、興味津々ですね(#^^#)

    もどかしい恋って、見ている方はやきもきしちゃいますよね。
    クロエとフランソワくんの関係に萌えて、応援する姿が可愛いです(*´▽`)

    作者からの返信

    あのクッキーがクロエの手作りだとフランソワ君は誤解をしていましたが、まあそれも恋の始まりのきっかけとなったのです。ダフネちゃんの功績は大きいですよね。

    そしてダフネは見たのです、フランソワ君がこっそり熱烈投げキッスを送っているところを! 身悶えしている彼女、可愛いですよね。