応援コメント

財政院のお局ポリーヌ女史」への応援コメント

  • ポリーヌさんのような先輩がいてくれたら素敵ですね(*´▽`*)
    さぞかし見ていて楽しい二人だったことと思います( *´艸`)

    作者からの返信

    クロエは就職したばかりの時にポリーヌさんという先輩に恵まれて良かったですよね。

    それにしても、ポリーヌさん、ニコラ君と一緒に楽しんじゃっていますね。

  • こんな特等席で二人の恋路を見守っていられたなんて、羨ましい(*´艸`)

    どんな高級な料理よりも、好きな人の手作りというのはそれだけで凄いパワーを持っていますからね。フランソワ君がたくさん食べたのもわかります。しっかりオチがついちゃいましたけど(≧▽≦)
    無精髭以外にも、探せばドン引きした件がいくつも出てくるかもしれませんね。

    作者からの返信

    ポリーヌさん以外にも特等席の方々がこれからどんどん出てきますので、お楽しみに!

    フランソワ君、頑張って頬張ったのに……まあ愛する彼女の妹ですからね……いいでしょう。

    周りはこれからドンドン引きしていくことでしょう。


  • 編集済

    不器用で堅物のクロエ。だけど恋をして変わっていくのは、他の人から見ても明らかだったのですね(#^^#)

    フランソワ君、クロエの手作りだと思って、幸せそうにクッキーを食べていましたね。
    作ったのが妹と知って驚いていますけど、これからもっともっとビックリさせられていきますよ(  ̄▽ ̄)フフフ

    ワイルドだと誉められたのが嬉しくて、髭を剃ろうとしないフランソワくんが可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ポリーヌさんはともかく、ニコラ君にもクロエの恋は薄々バレていたようでした。

    妹ダフネのクッキーだと知らずに独占していた彼でしたねー。残念というか、まあいいじゃありませんか。これからどんどん天然ツンデレのクロエに振り回されるのですし。

    婚約が決まってからのフランソワ君は嬉しくてクロエの周りを尻尾を振ってグルグル回っている犬のようなイメージです。