応援コメント

第二十四話 空気の抜けた真面目女子」への応援コメント

  • 気の毒に、フランソワ君……。とってもタイミングが悪かったですね(><)
    にしても、二人とも意固地ですね……(><)

    作者からの返信

    全くもう、何をやっているのだか二人共……今年の連載はこんなところで終わってしまいましたー!

  • フランソワくん、ちょっとそこに正座しなさい!
    クロエが離れたとたん、他の女の子にデレデレするとは何事ですか( `Д´)/

    ……まあ彼が本当は何を考えているかはわかりませんけど、こんな現場を見られるとはタイミングが悪い(^_^;)
    おかしいですねえ。この後二人がどうなるか、未来を知っているはずなのに、別れてしまわないかと不安です:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    前作をお読みの方にはハッピーエンドになるとお分かりなのですが……そこにたどり着くまでが結構大変なのですよねこのカップルは。フランソワ君の苦労は続きます……

    編集済
  • あぁーっ。フランソワ君、別れたと思ったら他の子に鼻の下伸ばしちゃってー(¬∀¬)

    ……なんて言ったら、慌てて否定するか本気で落ち込んじゃいそうですね。
    大丈夫、君に下心がないのはわかっているよ。クロエはどうかわかりませんが丶(・ω・`)

    作者からの返信

    クロエの目には巨乳ぶりっ子に迫られてデレデレしているフランソワという図式が出来上がってしまっています。下心があろうがなかろうが……大変な事態に!