応援コメント

第三十三話 バ・ラシーヌからの嫁入り」への応援コメント

  • ついに結婚。フランソワ君の喜びよう、決して大袈裟ではありません。ここに至るまで、どれだけの苦労があったことか(ノ∀`)
    ですがこれで、それも全て報われましたね。

    運が良かったのはどっちなのか。本気で話し合ったら、お互い自分と言い合って、いつまでも終わらない気がします(*´艸`)

    作者からの返信

    良かったですよね、フランソワ君。今までの苦労が実りました。

    さて、どちらが運が良かったのか、二人でイチャイチャと言い合っていて下さいという感じでしょうか。

  • ついに二人が結婚式まで!(*´▽`*)
    なんだかもう、感無量ですね……。・゚・(´^`*)・゚・。

    この二人はずっと末永く幸せなのもわかっているので、なんだかとっても安心感があります!( *´艸`)

    作者からの返信

    すったもんだを繰り返しましたが、一度結ばれたらまあ後は幸せな家庭を築いて行くのですよね、この二人は。とりあえず真面目女子視点での物語はめでたく終わりました。

  • ついに、ついに法律上二人が結ばれましたか(≧∇≦)

    フランソワくんが涙ぐむのもわかります。今まで長く険しい道のりでしたもの。
    これからは幸せな家庭を、築いていってください(*´▽`)

    そして次からは暴露回ですか。
    ふふふ、どんな証言が飛び出すことやら(  ̄▽ ̄)✨

    作者からの返信

    やっとここまで辿り着きましたよ。何だかんだと揉めに揉めましたねぇ。作者の私もこれでやっと肩の荷が下りました。

    さて、このカップルについては他の登場人物の皆さんも色々言いたいことが山盛りのようですので、幕間は大暴露大会になっております……