応援コメント

第三十二話 ラシーヌ川に架かる橋」への応援コメント

  • 法律上婚姻関係を結ぶとは、求婚の返事にも、クロエらしさがつまっていますね。

    だけどそんなお堅い返事のすぐ後にイチャイチャ。フランソワ君、さんざん待たされた分、よっぽど嬉しかったのでしょうね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    フランソワ君、苦労してクロエの愛を勝ち取ったようです。泣くほど嬉しい気持ちも分かります。

  • 法律上婚姻関係を結ぶ。この言い方が、実にクロエらしい( ´꒳​` )

    だけどついに結婚ですか。そりゃあ公共の場所だろうと、イチャつきたくもなりますよ。
    二人ともおめでとうー(≧∇≦)

    作者からの返信

    クロエは相変わらずですが、フランソワ君の気持ちをやっときちんと受け入れたようですよ。これで今度こそめでたしめでたし、となるはずです。

  • きゃあっ! 橋の上でも熱烈なラブシーン!(*ノωノ)
    まるで、映画のようですね!( *´艸`)

    ようやくの結婚、おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    クロエさん、折角の求婚の返事なので……夜更けの橋の上で派手に盛り上げてみました。