応援コメント

第三十話 事件対策本部の緊急設置」への応援コメント

  • なるほど~! 「M」って? と思っていたのですが、そういう策略だったのですね……!(><)

    作者からの返信

    こんな卑劣な策略にまんまとはまるフランソワ君ではありませんよ、と思いたいですね!

  • 例え根も葉もない話でも、大事になれば時として事実以上の力を持ちますからね。何とかしなくては(; ・`д・´)
    こんなデタラメを書いた記者、きっちり落とし前をつけてやる( º言º)

    作者からの返信

    これを陰謀したけしからん奴にすれば事実無根の内容であろうがなかろうが、要するに記事になって多くの人の目に触れることが目的なのですよね。

  • ヘタレ返上でビシッと釘さしてくれるんですかね?期待しちゃいますけど、大丈夫よね?フラン君?

    作者からの返信

    ヘタレの汚名を返上できるのかどうか、ここが正念場ですね、フランソワ君!