応援コメント

第二十五話 キラキラ王子様、先に折れる」への応援コメント

  • クロエにモテ期到来!?
    とはいえこのモテ期、クロエにとってもフランソワ君にとっても、あんまり嬉しいことではありませんね(;^_^A

    先に折れたフランソワ君、正解です。放っておくと、今回みたいな輩がどんどん現れますからね。

    作者からの返信

    クロエがモテモテに! しかし、言い寄ってくるのは既婚者やこんな最低男……危険です。フランソワ君、早く何とかしなさーい! 早く謝って仲直りして再びラブラブになることを願います。

  • ああ、クロエが誘われてるΣ( ゚Д゚)
    けど、愛しのクロエが男に声をかけられてると知って、黙っていられるフランソワくんではありませんね!(^^)!

    謝ったついでに、他の女にデレデレしていなかったことをちゃんと説明しましょう。
    クロエの中では、君は相当女性にだらしない男になっちゃっていますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    クロエがモテモテになると結局フランソワ君も気が気ではないのです。喧嘩なんてしている場合ではありませーん。

    さて、巨乳ぶりっ子ちゃんとのことは誤解だとクロエに分かってもらえるといいですね。

  • 先に折れたのはフランソワ君でしたか。惚れた弱みですね~(><)

    作者からの返信

    やはりここは彼の方から男らしく謝らないとねー、ということでした。