応援コメント

第二十三話 売り言葉に買い言葉」への応援コメント

  • まさに売り言葉に買い言葉(><)
    お互いに両思いだというのに、こじらせてしまいましたね……(><)

    作者からの返信

    ついにやってしまいましたー! 早くお互い素直に気持ちをぶつけて仲直りして欲しいものです。

  • 互いに思いあっているのに、どこか噛み合っていなかった二人。いつか拗れるのではと不安に思っていましたけど、ついにその日が来てしまいましたか(>_<)

    けど、終わってはいけません。
    だってまだ本当は二人の心は、繋がってもいないのですから。

    作者からの返信

    こうして気持ちをぶつけ合って喧嘩することも必要なのかもしれません。そして冷静になって歩み寄って欲しいものです。

  • 両者の思いのズレはいつか形になって現れると思いましたが、ついにこの時が。
    とはいえ、これで終焉を迎えると思っているとは、やはりクロエはまだまだフランソワ君のことをわかっていませんね。これで終わるわけないじゃないですか(#^^#)

    作者からの返信

    お互い結構言いますよね。これで少し二人が歩み寄るきっかけになればいいのですが。どう仲直りするのでしょうか?