応援コメント

第二十話 真面目女子、突っ走る」への応援コメント

  • ドキドキの連続(///∇///)
    その中に挟まれる、クロエの思考が妙にミスマッチで笑えました。何も間違ったことは言ってないのに(*´艸`)

    なにはともあれ、おめでとうー!(^o^)!

    作者からの返信

    真面目女子のクロエちゃんですから好奇心でいっぱいなのですよね……

    エレインはそれを何となく予想していて、適切なアドバイスをしていました!

  • ついにこの日が!( *´艸`)
    なんだか感無量です~(*´▽`*)

    作者からの返信

    とにかく良かったです。この日を無事に迎えられました!

  • ついに念願の( *´艸`)

    クロエの思考が変に笑えてきました。
    興味があるけど恥ずかしい。真面目女子の頭の中は、ジェットコースター状態でしたね。とにかくお疲れ様です( ´꒳​` )

    作者からの返信

    クロエちゃん、初体験で色々なことに興味津々であります。さすが真面目女子ですね。この後もクロエは突っ走りまくります。お楽しみに。